ブログ

のんびり、ゆっくり(*´ω`*)

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日は、の~んびり、ゆ~っくりお部屋の中で過ごしました(*^^*)

にじぐみ(0歳児)


木の素材の汽車🚃で遊びました❣❣

小さな手で穴の開いた積み木を通して汽車を

デザインしていました💗

積み木が通ると、うれしい様子のおともだち❕

手をたたいて喜んでいましたよ(^_-)-☆

ほしぐみ(1歳児) そらぐみ(2歳児

今日は、子どもたちに遊びたい物を選んでもらい

自分の好きな遊びを見つけてもらいました(^^♪

ゆっくりした時間の中で子どもたちのペースに合わせ一緒に

遊びを共有する事ができました\(^o^)/

今週も元気いっぱいな子どもたち💗

今年も残すところ、あとわずか……💦

来週は、クリスマス会が待っていますね🎅

子どもたちと楽しい時間をたくさん過ごして

いきたいと思います٩( ''ω'' )و

パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん、今週も

お仕事、お疲れ様でした(*´ω`*)

かわいい子どもたちと、楽しい週末を過ごして

下さいね(^o^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ