ブログ

戸外遊び❣❣

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です

午前中、晴れてはいませんでしたが寒さを感じず

気持ちよく戸外遊びを楽しむことができました❕


お砂場に座り込んで遊んでいるおともだちや

かけっこを楽しむおともだちもいましたよ(^^)

お外が大好きな子どもたちです😊

お話も上手になり、おともだちとおしゃべりしながら遊ぶ姿が、微笑ましいです💕

そら組さん(2歳児)は、一人で靴下や靴を頑張って履いていますよ👟

ジャンバーだって一人で着れるんですよ🧥

お部屋に入る時は、手をきれいに洗って

バイキンさんとバイバイします👋
今日は、子どもたちのアップの写真ばかりです📸

子どもたちのステキな表情をお楽しみ下さい(*^-^*)

今年も残すところ、あと一週間となりました✨

保育園も今週いっぱいで年末年始のお休みに入ります🎶

寒さに負けず、子どもたちと楽しい時間を過ごしていきたいと思います💖

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ