ブログ

楽しいクリスマス会🎄

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です

昨日がイブで、みんなのお家にもサンタさんがきたようですね🎅

こころ保育園にも、サンタさんがプレゼントを届けに

来てくれましたよ😊

ウェルカムボードで、サンタさんをお出迎え💛

鈴の音と共に…🔔

🌟サンタさん登場🎅

大きな袋を担いだサンタさんが登場すると、驚いて泣いている

おともだちもいましたが、とっても優しく、とっても面白いサンタさん🎅

すぐに打ち解けて側に行き、握手やおしゃべりを楽しんでいました😊

ステキなプレゼント🎁をもらって、大喜びの子どもたち\(^o^)/

🌟楽しいふれあい(*^^*)

一人一人に言葉がけや抱っこなど、たくさんしていただき、楽しいひとときが

過ごせました😊

🌟子どもたちからサンタさんへ💗可愛い三角帽子をかぶり、子どもたちからサンタさんへお礼のプレゼント🎁

手作りのマラカスを持ってジングルベルをうたいました

サンタさんも一緒に歌い、とても喜んでいただきました💕

お歌の他にもう1つプレゼントが…🎁

12名の手形&足形アート作品です🎄

今日は子どもたちのために本当にありがとうございました😊

🌟最後は集合写真~ハイポーズ(^_-)-☆

季節の行事を味わい、貴重な経験ができました😊

サンタさんへ

来年もまたきてくださいね(*´ω`*)

🌟サンタさんへのプレゼントです🎁

🎄Merry Christmas🎄

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ