ブログ

コーナー遊びを楽しみました🎵

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園です❤

最近、朝の日課は『ブンバボン体操』をすること🎶

みんな上手になり、表情もとても豊かに体操していますよ(^^)そらぐみさんにじぐみさんの横に座って、お手本となり体操を

教えています( *´艸`)

体操の後は、お部屋の中でコーナー遊びを楽しみました(^^♪

【ままごとコーナー】

エプロンと三角巾が似合って、とっても可愛い子どもたち💕

順番にお料理を作る後ろ姿も可愛いでしょ🥰

おままごとコーナーはいつも人気NO,1なんですよ😊

【ボールコーナー】

「せんせいボールどうぞ」と言っているみたいでしょ💖

カメラを構えると走ってきて、可愛い笑顔を見せてくれました(^-^)

好きなコーナーを選んで遊んだのですが、自然とままごとコーナーは1歳児さん

ボールコーナーでは0歳児さんと2歳児さんが遊んでいました(´∀`*)ウフフ

今年の保育園は明日が最終登園日となります‼

明日も元気いっぱい遊ぼうね💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ