ブログ

ゆっくり のんびり\(^o^)/

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日は、風が冷たく雨模様☔

と、言うことでお部屋で遊びました❣❣

にじぐみさん

床に寝そべってごろごろ~( *´艸`)

お部屋の中でごろごろ~🎵

そのあとは、ボールあそび(*^^*)

『待て、待て~💕』大きなボールを追いかけキャッチ❕❕

ボールを捕まえたら、よいしょ よいしょと運ぶおともだち💖

何をしても癒されます( *´艸`)

ほしぐみさん&そらぐみさん

ままごと🍳やお絵かき🖍🖍をしました(^o^)/

Ⅼet's  Cooking「今日のご飯、何にする❓」

「今日は、寒いから鍋🍲がいいんじゃない❕❓」

「じゃあ、僕はお野菜🥕を準備するね‼」

「やっぱり、鍋🍲のシメは麺よね‼」

「僕は、出汁をとるね‼」

さて、みんなでおいしいお料理はできたかな❓٩( ''ω'' )و

いっぱい遊んだあとは、大好きなお給食の時間🍚

その前に、ちゃんと手を洗ってバイキンさんとさようなら👋

今日は、お部屋の中でゆっくり のんびりと

楽しい時間を過ごしてあそびました\(^o^)/

寒い日が続いています💦体調に気をつけて週末を

お過ごしください(*´ω`*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ