ブログ

園庭で遊びました💛

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

今日も暖かくいいお天気ですね(^-^)

みんなでお外遊びをして今日もたくさん体を動かしましたよ!

2歳児さん❤福笑い

0・1歳児さんがお外で遊んでいる間に福笑いをしました😄

パンダ・うさぎ・ぶたのパーツを組み合わせて、

2人とも面白いお顔が出来上がりました✨✨

出来たお顔をみて思わず笑っていましたよ(* ´艸`)💗

0・1・2歳児❤お外遊び

久しぶりのお外遊びにみんなとっても嬉しそうでした✨

お部屋で福笑いをしている2歳児さんに手を振る1歳児さん💗

写真を撮っているとイチゴ味のアイスを作ってくれました💗

一緒に食べましたよ(*´ω`*)

バケツにいっぱいお砂を入れて園庭をお散歩😊

ちょこんと座って遊んでいる姿がとっても可愛いです💗

園庭に生えていた草をカップに入れて、嬉しそうに見せてくれました(^^♪

0・1歳児さんは慎重に段差を上り下りしていましたよ😊

足腰が鍛えられます!!

遊んでいると近隣の方が来てくれました!

みんな嬉しそうに近寄っていきます😊

近隣の方が飼っているネコを見せてもらいましたよ😸

子どもたちは「にゃー」と叫んでにこにこでした💗

遊んでいるお兄ちゃんが気になるようでじーっと見つめる0歳児さん💗

お砂場では保育士と一緒にカップケーキをたくさん作っていました🍰

仲良しな2歳児さんは手を繋いでジャンプ!!

たくさん遊んだ後は手を洗って美味しい給食😋✨

みんなお昼寝はぐっすり寝ていますよ(^o^)ノ 

明日から三連休の方もいると思います😊子どもたちと楽しい週末をお過ごしください💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ