ブログ

室内でブロックあそびを楽しみました✨

こんにちは🎶

北九州市小倉南区のこころ保育園です❤

今日はお部屋の中でブロックあそびをしました✨

みんな創造力を膨らませて色々な物を作りました(*^^*)❤

「つくって~」と保育士に

ブロックを持って来ていたお友だちも

どんどん作るのが上手になり、

自分で一生懸命ブロックを繋げて遊んでいます❣❣😊

保育士が作ったブロックの掃除機で

お部屋をお掃除(*^-^*)✨

集中して新幹線🚄を作っていました❕❕

とっても上手にブロックを繋げ、

かっこいい新幹線の完成です😊✨

保育士が作った車に

ブロックを重ねていました❣❣

バランス感覚が良くてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ✨

集中して車作り🚙

なかなか上手にはまらず

苦戦していましたが集中して頑張っていました❕❕

最後は上手に✨完成✨させることができて、

「できた~!!」と喜んでいました( *´艸`)💕

たくさん遊んだあとはご飯を食べてお昼寝です❕❕

みんなぐっすり寝ています😴

気持ちよさそうにスヤスヤ~💤

とっても可愛いです💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ