ブログ

新聞紙でたくさん遊びました📰

こんにちは😄✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です!

昨日に引き続き今日も寒いですね💦

手洗いうがい・こまめに換気を行って感染症予防に努めたいです!

今日はみんなで新聞紙遊びをしました(^-^)

初めに新聞紙をビリビリに破きます!

破った後は新聞紙のじゅうたんにごろごろ✨

保育士が新聞紙の雨を降らせると

とっても嬉しそうに笑っていました💗

子どもたちの頭には新聞紙が(* ´艸`)💗

0歳児さんも新聞紙を丸めて遊んでいましたよ✨

1歳児さんも一緒に丸めます!!とっても真剣!

たくさん遊んだ後はビニールに新聞紙を入れて

新聞紙のボールを作ります!

お友だちと一緒に新聞紙のボールを投げて遊んでいましたよ!

投げる速さにびっくりしました😲!!

❤おまけ❤

新聞遊びの最中に1歳児が0歳児さんにぎゅ~っとしていました💗

ハグした後はおでこにチュ💗

0歳児さんもにこにこしていて嬉しそう💗

見ているこっちがキュンキュンさせられちゃいました💓

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ