ブログ

おさんぽと製作をしました😊

こんにちは(^_^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

今日は0・1歳児さんはお散歩・2歳児さんは製作をしました!

❤みんなでお散歩❤

久しぶりのお散歩にみんなウキウキ😊

お外は相変わらず寒いですが、上着を着てしっかり防寒🥶

住宅街をお散歩しているとネコがいましたよ😸💗

みんな興味津々!!

園庭以外のお外で遊ぶのも子どもたちにとっていい刺激になり、

とっても楽しそうでした(*´ω`*)✨

❤2歳児の製作❤

お友だちがお散歩に行っている間に2歳児さんは手作り羽子板を作っていました(^_^)/

今年の干支であるネズミの羽子板です🐭

まず初めにネズミの耳と目をのりで貼ります!

とっても上手に貼れました✨✨

次は目とお口を書きます!!

保育士のお手本を見ながらとっても上手に書けましたよ💗

後は持ち手を付けたら完成✨

今から遊ぶのがとっても楽しみな子どもたちです(^^♪

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ