ブログ

戸外あそび🌞

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日は、全クラス戸外あそびを楽しみました

おひさまが🌞顔をのぞかせて、今日はあまり寒くもなく

元気に戸外あそびに出~発٩( ''ω'' )و

お気に入りのお靴を履いて園庭をお散歩(*^^*)

一歩一歩、地面を踏む力や足取りもしっかりして

色んな発見を楽しんでいます\(^o^)/

砂あそびでは、型はめやおともだち同士でお山を作っていました❣❣

また『こっちおいで~✋』と保育士を誘って追いかけっこを

する姿もありました💕

そんな姿を見ると、自分の気持ちを言葉で表現して

思いっきり楽しむ子どもたちを見て、成長したなぁ…と

うれしく思い、こころがじ~んと熱くなるものがあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何かを見つけたのかな…❓

真剣な眼差しのおともだち👀

久しぶりに戸外あそびを満喫しました(^_-)-☆

お部屋で遊ぶおともだちは、好きな遊びを見つけて

楽しみました٩( ''ω'' )و

大好きな汽車🚃を見つけて、長いレールを作り

6両につなげた汽車を一生懸命、走らせていましたよ( *´艸`)💕

週末に入り、鼻水やくしゃみが出るおともだちが

増えています❕

体調に十分気をつけ、感染症予防に努めてまいります٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ