ブログ

公園で凧あげをしました❕

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日はみんなで公園までお散歩に行きました(^O^)/

行ってきま~す👋

保育士と一緒に手をつなぐおともだち👧、お散歩車に乗るおともだち👦

みんな元気いっぱいです\(^o^)/

あっ!公園が見えてきたよ(*^^*)

公園につくと、自分で作った凧を揚げて遊びましたよ🎶

足に絡まってしまうおともだちもいましたが、それも楽しいようです✨

広い公園を元気に走り回っていましたよ✋

凧揚げを十分に楽しんだ後は、並んで鉄棒にぶら下がって遊んでいました🌟

仲良しのおともだち💖

可愛いですよね🥰

寒さにも負けないこころ保育園の子どもたちです💕\(^o^)/

今日は少し寒かったので、0歳児さんは保育園で風船あそびをしました🎈

お部屋を広く使って、ゆっくり遊ぶことができました‼

今度は一緒に公園で遊ぼうね💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ