ブログ

お散歩に行きました✨

こんにちは🎶

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は曇り空でしたが、冬の自然にふれながらお散歩を楽しみました✨

🌟楽しいお散歩

にじ組さんの2人はお散歩中も仲良く触れ合っていました😊

可愛いですね💗

🌟お散歩中の出会い

いつもお世話になっているお隣りの方に出会い、手を繋いで頂き、

一緒にお散歩をたのしみました!

みんな大喜びでしたよ😊

おしゃべりも弾みます♬

周辺の環境に触れながら、楽しく散歩していました(^^♪

散歩コースにあるお家のワンちゃんに会いに行きましたよ🐕

いつも行っているので、ワンちゃんの方からうれしそうに近づいて来ます😊

みんなも言葉をかけて触れ合っていました🎶

🌟帰園後~お部屋の中でゆっくりと

大型のブロックで保育士と一緒に高いビルを作っていましたよ😊

ほし組さんは、自分でどんどん組み立てています✨

うしろのしょうめんだーれ~😊何が見えたかな❔

子どもたちの色々な表情が見られ、楽しく遊んでる様子がわかりますね💗

これからも、子どもたちの気持ちに寄り添った保育をしていきたいと思います(*‘ω‘ *)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ