ブログ

おいしいよ😋

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です

お天気の悪い日が続いていますが、子どもたちは

パワー全開💪✨

今日は、室内あそびを終え給食までの間、

保育士によるエプロンシアターを見ました🐵🦀

内容は『さるかにがっせん』

目をキラキラさせて楽しそうに物語の内容やさる🐵とかに🦀の動きを

しっかりと見ていましたよ👀

毎日、元気いっぱいの子どもたちはお給食やおやつも

モリモリ食べます😋

お給食は、ほとんどの子どもたちが毎日おかわりをして

とっても食欲旺盛🍚

そして…💗 大好きなおやつは格別( *´艸`)

幸せそうに食べている子どもたち♡♡♡

今日のおやつは、❝豆乳もち❞😋

おもちと言っても片栗粉を使った未満児さんでも食べやすい

柔らかさのおもちなんですよ(*^^*)

おいしいお給食においしいおやつ😋

食べるだでなく、食事のマナーも大事にして

一人一人の食の進み、体調にも配慮して楽しく

食事をしています(*´ω`*)

今日も、おいしいお給食におやつ

『ごちそうさまでした』\(^o^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ