ブログ

久しぶりの戸外あそび🌟

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

ずっと続いていた雨が上がり、久しぶりに晴れ間が見られましたね(^o^)

「お外に遊びに行こうか😊」と言うと、とっても嬉しそうなこどもたち💕

砂場あそびや追いかけっこなど、好きな遊びを見つけてたくさん楽しみました🌟

アイスクリーム🍦おいしいそう😋♪

スコップを上手に使ってたくさん砂を入れたよ(^o^)

地域の方も遊びに来てくれ、

触れ合いを楽しんでいました(^^)✨

「おじいちゃん、できたよ!! みてみて~(^o^)」

そら組さんは、戸外あそびの前に節分のお面製作も行いました👹

今日は最後の仕上げ、毛糸で角の模様を作ります。

細かい作業ですが、指先を上手に使い集中して取り組むことが出来ました✨

子どもたちの表情から集中している姿が伝わってきますね(*^^*)

とっても可愛いおにのお面の完成です💖

節分が楽しみだね😊🎵

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ