ブログ

2月も半分過ぎましたー‼

こんにちは(^-^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

早いもので、2月も半分過ぎましたね😊

一日一日がとても早く感じます✨

今日は土曜日なので、お友だちが少なかったのですが、子どもたちは今日も元気です(*^^*)

みんなでコーナー遊びをしました❕

お絵かきコーナー❤

みんな真剣そのもの‼

色んな色のクレヨンを使い、一生懸命お絵かきをしていましたよ💕

みんな力強く描くことが出来るようになりました❕

ブロックコーナー❤

ぼくは電車が大好き😊

連結した電車を走らせます🚃

私も連結してみよう!

せんせい、はいどうぞ💗

さあ!何を作ろうかな❕❓

パズルコーナー❤

お絵かきコーナーはパズルコーナーへ変身しましたよ(^-^)

好きなパズルを選んで、みんな集中していますね🎶

いっぱい遊んで、お片付けが終わったら、みんなで順番にトイレに行きます🚽

順番を待っている時間は、絵本タイム📖

きちんと座ってお話を聞いています☆彡

来週は寒くなりそうですね🥶

初雪が降るかな⛄

雪が降ると子どもたちも喜んで、天使の笑顔が見られそうです🥰

来週もみんなが元気でありますように❣

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ