ブログ

お外あそび🌞

こんにちは!!

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^_^)/

立春の今日はお日様が顔を出していて暖かいですね✨

お外に出ると一足先に春の陽気を感じたおともだち😊

「たんぽぽがあったよ~!」

見てみると黄色いおはなが咲いていました🌼

もう少しあたたかくなったらたんぽぽもたくさん咲いているかな?また一緒に見つけようね💗

お砂場ではお団子🍡・アイスクリーム🍦・プリン🍮を作っていました!

保育士に作ってもらったお団子を嬉しそうに持っていたおともだち💗

ベンチでは休憩中のおともだち💗

今日はよくヘリコプターが飛んでいて子どもたちも興味津々🚁

「ぶ~」と音の真似をしていました( *´艸`)

今日もよく体を動かしてたくさんあそんだ子どもたちでした💗

❤おまけ❤

今朝、保育室の入り口になかよく座っていました(*´ω`*)

可愛くて思わずパシャリ📷

癒してくれるこころの天使たちです💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ