ブログ

寒さに負けないぞ٩( ''ω'' )و

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日の朝は冷え込みましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

どんなに寒くても子どもたちは、

寒さなんてへっちゃら( *´艸`)

凍えるのは大人だけ…💦(;^ω^)

今日は全クラス、戸外あそびを楽しみました❕

『さて、今日は何を作ろうかなぁ❓🍮』

『まって~(*^^*)

『アイスクリームはいかがですか❓🍧』

『ペンギンの型はめだよ~🐧』

『ゼリーは何味がいいかなぁ❓🍊』

『よ~し、大きなおやま🗻作ろうかな❓』

『塩・こしょうをふりかけて…

『あっ‼ ぼく、写ってる❓📷』

『ちょっと~恥ずかしいじゃなぁ~い(´∀`*)ウフフ』

今日も、元気いっぱいなおともだち(^_-)-☆

どんなに寒くても、お外はだぁ~いすき

❝子どもは風の子❞ 風邪に負けない丈夫な体作りを目指して

バイキンさんをやっつけるぞ~٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ