ブログ

みんなであそんだよ♬

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です

朝から冷たい風と強い風🌀

みんなが楽しみにしていた戸外あそびは、来週という事で💦

今日は、にじ&ほし&そらぐみさん全員でボールで

遊びましたよ(^o^)/

つるんとしたボールやでこぼこしたボール…🥎

小さいボールや大きなボール…

感触を味わいながら、転がっていくボールを追いかけるにじぐみさん💗

ボールを転がす・投げるなど全身を使って遊ぶほしぐみさん💗

保育者と関わってたくさんのやりとりや、投げたボールをキャッチしようと

がんばるそらぐみさん💗

時には…( *´艸`)

こんな事も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子どもたちと過ごす毎日は、本当に楽しいです(*^^*)

体をいっぱい使ったあとは、待ちに待ったお給食🍚

その前に、みんなでゆっくり絵本タイム📖

今日のお話は❓❓

みんなの大好きな❝はらぺこあおむし❞🐛

はらぺこあおむしのお歌も大好きなんですよ(^^♪

みんなで熱唱しました🍭🍧

今週も元気いっぱいがんばりました\(^o^)/

来週も、たくさん遊ぼうね٩( ''ω'' )و

パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん、今週も

お仕事お疲れさまでした(*´ω`*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ