ブログ

かきかき、ぺたぺた、するする

こんにちは(^_^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です!!

今週はずっと雨模様☔

でも天気なんて関係ない子どもたち💗

今日も元気いっぱい過ごしましたよ😊

0歳児にじぐみ❤1歳児ほしぐみ

クレヨンで自由におえかきをしました🖍

自分の好きな色を選んで真っ白の画用紙に色を塗っていきます✨

子どもたちの個性が出ている作品をご覧ください( *´艸`)

それぞれ全く違う色と形で、女の子と男の子でも色の違いがハッキリしていて、

子どもたちの成長が感じられます(*´ω`*)

その中でもダイナミックに絵を描く二人💗

何となく似ている気が・・・(^^)さすが兄弟です✨

お絵かきの後は小麦粉ねんどであそびましたよ😊

保育士の真似をしてどんどん作るものが増えていってます😊

2歳児❤そらぐみ

今日は製作をしました!

画用紙にぺったん!洗濯ばさみで色をつけていきます✨

お隣では画用紙と毛糸を使って何が出来るのかな?

画用紙の穴に糸を通していました(^^)

とっても器用に細かい作業もなんなくできる2歳児さん✨

これからの更なる成長が楽しみです💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ