ブログ

今日はいいお天気🌞

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です❢

今日は久しぶりの良いお天気、ポカポカ陽気(^^♪

絶好の戸外あそび日和🌞

みんなで元気に園庭で遊びました٩( ''ω'' )و

最初はやっぱりみんな大好きなお砂場🗻

「せんせ~」と話しかけてるみたい(*^^*)

お砂場に座って気持ちいい(^-^)

お砂をカップに入れて✨

お靴にお砂がかかってもへっちゃら👟

お砂場が平らになってきたよ!

あっ‼ミニオン発見🎶

おともだちと楽しそう💗

元気に園庭を走り回る姿もありました🏃

顔を見合わせて楽しそう💖

大事なアイスクリーム🍧…落とさないように…

ゆ~っくり、ゆ~っくり💗

一足先にお部屋に入ったにじ組さんも気になるのかな❕❓

いつも仲良しのこころの天使たち🥰

可愛い子どもたちが私たちのエネルギー源です🌟

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ