ブログ

室内で❕元気いっぱいに💗

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^♪

今日はバレンタインデーですね💝

ご家族やお友達にステキなチョコ🍫のプレゼントを

渡される事と思います💖楽しみですね✨

こころ保育園の子どもたちは、今日も元気いっぱいに

お部屋の中で運動あそびを楽しみました❣❣

🌟手作り平均台

0歳さんは保育士と手を繋ぎバランスをとりながら

慎重に…慎重に…平均台を渡っています٩( ''ω'' )و

1歳さんは自分で登りバランスをとりながら、色んなことが

出来るようになりました😊

 

🌟手作りのくるま🚙

好きな色の車を選んで、カーブしながら運転します🚗

スピードの出しすぎに注意してね😊

🌟フラフープ

フラフープで保育士と一緒に電車ごっこ🚃

フラフープのトンネルを作ると…

次から次にトンネルをくぐっていく

おともだち\(^o^)/

フープ並べて「けんけんぱー」

初めは保育士がお手本を見せると、のみこみの早い子どもたちは

かけ声をかけながら❝けんけんぱー❞

たくさん体を使い楽しみました❣❣

昨日、今日と暖かい日差しが保育室を照らし

活動する子どもたちの額には汗が出ていました(;^ω^)💦

今週も色々な活動を楽しみました(^_-)-☆

最近、寒暖差が激しく体調管理が難しいですよね(;´・ω・)

来週は、寒くなるとか…⛄

来週はどんな活動をしようかなぁ(´∀`*)ウフフ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ