ブログ

たくさん体を動かしました😊

こんにちは🎶

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)

今日は、お部屋でボールやトンネルを使って遊びました❣

体を動かして遊ぶことが大好きなおともだち💖

ボールを投げる、転がっていくボールを追いかけるなど楽しんでいました(^-^)✨

トンネル大好き!

にじ組さんもトンネルに興味津々!!

どうなってるのかな?だれがいるのかな?と中を覗いていました👀✨

よいしょ、よいしょ、と全身を使ってトンネルを通ります🌟

通れたよー😊💕

ちょっとひと休み。。。(^o^)ノ 

トンネルの奥から「おーい😊!」

ボールを集めることも上手なんですよ😊

すぐにかごがいっぱいになりました✨

★絵本、大好き!

トイレの順番を待っている時間に絵本を読みます📖

椅子にしっかりと座り集中して見ているこどもたち✨

絵本のフレーズを一緒に言う姿や

手をたたく、体を揺らすなど動作で表現する姿がとってもかわいいです😊💖

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ