ブログ

元気いっぱい、スタート٩( ''ω'' )و✨

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)

連休明け…子どもたちは笑顔いっぱい、

元気に登園\(^o^)/

お休みのおともだちもいませんよ❣❣

2月も最終週に入りましたね(^^;)

リトミックから今日も元気にスタートです(^^♪

リトミックの後は、各クラスに分かれて

活動しました❕

ほしぐみ

ひなまつり製作の続きをしました🎎

ペンを使って顔を描きましたよ🖊🖊

保育士が描いたお手本を見ながら

小さな手でペンをギュッとにぎり力強く顔を

描いていましたよ😊

そらぐみ

そらぐみさんもお内裏様とお雛様の顔を描きました(*^^*)

年齢や月齢によって顔の表情も違い、かわいいですね💗

好奇心旺盛で何事にも、まずはチャレンジするこどもたち❕❕

子どもらしく、伸び伸びと成長しているなぁとうれしく感じます🥰

ひなまつり製作は、玄関に飾りますのでお楽しみに(*^^*)

※今日のにじぐみさんですが、来月の巣立ちの会に向けて

練習をしていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真📷がなくて、すみません…(;^ω^)💦

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ