ブログ

🌼室内あそび🌼

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です!!

今日も暖かく、春が近づいている気がします🌸

でも、まだ油断できないのが感染症💦

玄関に子どもたちも使っている、酸性電解水を置いています!

感染症対策の為に是非、使ってみて下さいね😊

◆にじぐみ・ほしぐみ◆

お部屋を広くして、平均台・フラフープ・トンネルであそびました(^^)v

保育士からあそびかたを教えてもらい・・・

自由にあそびます\(^_^)/✨✨

ちゃんと保育士のおはなしを聞いていたYくん💗

両手でバランスを取り、保育士と同じように平均台を渡ります😊♪

Mくんはバランス感覚がよく、かっこよく横渡り( *´艸`)💕

なかよく二人で電車ごっこ🚋ぽっぽ~!!

フラフープはあそび方がたくさんあります!

床に置いてフラフープの上をジャンプ(^^♪

カメラに向けてばあっ!びっくりした~??

周りの影響を受けてあそび方が日に日に変わる0・1歳児さん😊

これからも成長が楽しみです

◆そらぐみ◆

2歳児さんはねんどであそびました(*´ω`*)

イスに座って黙々とねんどあそびをする姿は、

さすがおねえちゃん・おにいちゃんと感心します💗

今日は子どもたちの間でハンバーガー作りがブームのようで、

色々な種類のハンバーガーを作ってくれました🍔

ハンバーガーに挟むお肉作りの時は、ちゃんと空気を抜きます( *´艸`)

Yくんは保育士にも手伝ってもらってどんぐり作り

今日もたくさんの作品が出来ましたよ😊💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ