ブログ

お外であそびましたよ✨

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日はお外あそびをしました(^^)✨

その前にみんなで準備運動!毎日している体操とリトミックあそびをしました

みんなノリノリでとっても楽しそう💗

準備運動の後は帽子と上着を着て・・・いざっ!お外へ(^_^)/

今日は太陽がお顔を出してくれず、少し寒かったですね💦

子どもたちはたくさん動いて寒さをふっとばしていました😊

「せんせい、みて~✨」

いいものを拾ったみたいです( *´艸`)

お部屋をのぞくと・・・

0歳児さんがいました💗

窓越しにハイタッチ✋仲良しなんです(*´ω`*)

今日の0歳児さんはお部屋でゆっくり、のんびりとあそびましたよ😊

ボールハウスからばあっ!

見つめ合ってほほえむ0歳児さん💗

新しいおもちゃが気にったようで、とっても楽しそうにあそんでいました😊

今日は金曜日!コロナウイルスのせいで外出するのも怖いですね😅

保育園は通常通り来週からも登園できます!

お体に気を付けて、素敵な土日をお過ごしください✨✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ