ブログ

コーナーあそび\(^o^)/

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です

朝から冷たい雨…☔ 今日は、お部屋でのんびり

ゆっくり過ごしました(*^^*)

今日は、コーナー遊びをしました❕

ちいさなコックさん🍝

キッチンに立ち、どんなお料理を作ってくれるのかなぁ❓( *´艸`)

ほしぐみ&そらぐみさんは、パズルに集中🧩

真剣な表情で完成させていきます👀

コーナー遊びをしたあとは、大好きなお給食の時間🕚

今日のお給食は、『パリパリおそばたまごスープ』でした😋

食欲旺盛な子どもたちは、残さず食べ完食✨

❝完全給食で健康な体の基礎作り❞

残さずきれいに食べ、毎日おかわりをしている

こころのこどもたちです(^_-)-☆

さて…今日で2月も終わります💦 本当に1ヵ月があっという間に

過ぎていきます…( ˘•ω•˘ )

明日から3月‼ もうすぐひなまつりですね🎎

保育園もひなまつり一色ですよ💗

〇にじぐみ〇

〇ほしぐみ〇

〇そらぐみ〇

子どもたちの作品は、いつ見ても可愛くて癒されますね(*´ω`*)

保育園の玄関にも、こころ保育園らしい

こころがあたたかくなるようなまあるい

お内裏様とお雛様がお出迎えをしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご家族そろって週末をゆっくりお過ごしください(*^^*)

月曜日、元気に登園してね💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ