ブログ

どんな作品ができたかな?

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は全クラスで製作をしましたよ~!

★そらぐみ★

丸い紙にはだいろの絵の具を塗ります!

色が薄くなったら自分で筆に絵の具をつけ、

量もちゃんと調節していました

3人とも端まできれいに塗れていましたよ✨

絵の具の後はクレヨンでお絵かき!!


画用紙の上に自分のお名前を書くおともだちや、

キャラクターごとに色を分けて書いているおともだち💗

成長が感じられました(*´ω`*)

★にじぐみ・そらぐみ★

0歳児さんと1歳児さんはクレヨンで自由におえかきをしました🖍

自分で腕まくりをして準備万端!!

おともだちに「はい!どうぞ~!」とクレヨンを渡す姿や、

1歳児さんの塗り方を真似する0歳児さん💗

真っ白な画用紙がカラフルになりましたよ(*^^)v

また明日もたくさんあそぼうね~✨✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ