ブログ

春よ来い🌸

こんにちは!

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^)v

今日は風が強いですがいいお天気ですね✨

子どもたちは園庭であそびましたよ~😊

今日も大人気のアイスクリームとプリン🍦🍮

「いらっしゃいませ~」「アイスが冷たいよ~」と言いながら保育士に渡す場面も💗

僕はせんせいに作ってもらったアイスをパクっ😋

「ん~美味しい💗」

保育士の腕を借りて・・・

段差をよいしょっ!!

せんせいの隣にくっついて座ったよ💗

手をいっぱいに広げて・・・

たくさんお砂が取れたよ~!!

今日は近隣の方の畑へ特別に入らせてもらいました😊

みんなでお花を観察🌼🌼

しろ・むらさき・ピンクの中から子どもたちが自分で好きなお花の色を選び、

一人一人にお花をプレゼントしてくれました(*‘ω‘ *)💕

いちごのお花もみんなで観察しましたよ🍓

時期になると保育園の入り口ではいちごの甘い匂いがします(*´ω`*)

春の訪れを目で見て感じた子どもたち😊💗

まだまだ寒いですが春はすぐそこまで来ているようです🌸

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ