ブログ

雨の日でもたのしく♬

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です!

今日は雨模様☔

子どもたちは室内でもたくさん体を動かして、

汗をかいてるおともだちもいましたよ😊💦

💎体操・リトミックあそび(にじ・ほし・そら)💎

毎日の体操とリトミックあそびをしました(^^)

体を伸ばして運動前のストレッチ✨

リトミックあそびはみんなとっても得意なんです(*^^)v

音楽をよく聴いて体で表現します♬♬

💗自由あそび(にじ・ほし・そら)💗

フラフープ・トンネル・平均台・ダンボール電車の中から自分で好きなものを選び、

自由にあそびました😄✨

1人でも2人乗りでもたのしいダンボール電車🚋

おともだちや保育士を誘ってしゅっぱ~つ٩( ''ω'' )و

「お客さん、どちらまでいきますか~❔」

フラフープはトンネルや縄跳びに変身します★ミ

イルカのように輪くぐり🐬高くジャンプ!!

時には大好きな先生をフープで捕まえちゃいます( *´艸`)

平均台はバランスをとって慎重に💦

0歳児さんも平均台がお気に入りの様子💗

平均台の上にちょこん😊

平均台の上で立ち上がれるようになった0歳児さん💗

とってもうれしそう( *´艸`)

トンネルでは0歳児さんと1歳児さんがこんにちは😊

優しい1歳児さん💗ちゃんと譲ってあげます(*^^*)

トンネルの中でごろん

狭くて別世界のようなトンネルの中はウキウキするな~(*^^)✨

❤おまけ❤

0歳児さんの手を握っている1歳児さん💗

見ていてとってもほっこりしました(*´ω`*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ