ブログ

今日の子どもたち(*^^*)

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^o^)/

どんよりとしたお天気⛅でしたが、

『お外にいくよ~』と保育士の言葉に

わくわく・ウキウキが止まらない子どもたち\(^o^)/

今日は、全クラス戸外あそびを楽しみました

元気あふれるかわいい子どもたちの戸外あそびShot📷を

載せたいと思います(^_-)-☆

〇にじぐみ〇

〇ほしぐみ〇

〇そらぐみ〇

たくさん体を動かして遊んだおともだち(*^-^*)

それぞれの思いを遊びを通して、目的があり自分でしようと

考えて遊ぶ子どもたちの行動は本当にかわいく、

見ていてこころがあったかくほっこりさせてくれます(*´ω`*)💗

おともだちや保育士と関わる楽しさを味わいながら

もっと、もっと楽しい保育環境を作っていきたいと思います❕

明日からまた、寒くなるとの事ですね💦(>_<)

体調管理に気をつけて元気な姿で

月曜日、待ってまぁ~す٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ