ブログ

おさんぽ日和🌼

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です!

今日はぽかぽかしていて春を感じますね🌷

お天気のいい日はおもちゃを日光消毒🌞

2歳児さんが手伝ってくれましたよ!こまめに消毒をして感染症対策に努めています!

今日は近くの公園へお散歩に行きました

最近お散歩車デビューをした0歳児さん(^^)

まだお散歩車が怖いようでしっかり掴まっています( *´艸`)

広い公園でボールをキック⚽

一生懸命追いかけています✨✨

ボールを大切そうに持つ1歳児さん💗投げる動作がどんどん上手になってきています!

ちゃんとお片付けも出来るんだよ(*^^)v

ベンチで休憩する姿もとってもかわいいです(*´ω`*)

朝からおさんぽをたのしみにしていた子どもたち💗

思いっきりあそんで大満足のようでした😊

保育園に帰ったあとは手洗い(^^♪

手洗い場に貼っている手洗いの手順をみながら丁寧に洗います!

今日もたのしく過ごせました(^^)/

また来週元気に登園してね💗

❤おまけ❤

とってもなかよしの2人😊朝から癒されました💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ