ブログ

🌼春の日差しを浴びながら

こんにちは🌸

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

まだまだ世界中で、コロナウイルスが猛威をふるって

いますね(>_<)💦

これまで以上に、手洗いや消毒、検温を細めに行い

感染予防に努めて、一刻も早い収束を願っています。

あさの体操♬

足を開いて、横に「1,2,3しゅわっ」と掛け声をかけて

手を伸ばしています😊💕

にじぐみさんも頑張っていますよ(^o^)/

おててが上手に伸びていますよ💕

巣立ちの会の練習

そらぐみのお姉さんに手を繋いでもらって、しっかりと

歩いていましたよ❕ 歩行も安定しています(^^)v

お姉さんたちと一緒に、わらべうたも楽しみました(^^♪

日々の積み重ねを発表できたらと思います٩( ''ω'' )و

🌞園庭で元気いっぱい

お砂場でも、好きな遊びが十分に楽しめていました😊💕

ほしぐみさんは、スコップを上手に使い大好きな砂遊び\(^o^)/

おともだちに「はい、どうぞ」と道具を貸す場面も…

優しい気持ちも育っています💗

そらぐみさんは、「よーいどん」とかけっこ❣❣

ホームがかっこよかったです✨✨


0,1,2歳児、それぞれ遊び方が違い小さなお友だちは 

刺激を受けながら、日々成長しています♡

今年度も残り少なくなってきましたが、

一人ひとりの思いを大切にしながらこどもたちと

一緒に楽しい時間を過ごしていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ