ブログ

もうすぐ巣立ちの会❕

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です♬

今年度も残すところ、あと一週間💦

今週金曜日は『巣立ちの会』を行います❣

今日は全体練習をしましたよ(^-^)

にじ組さんは、そら組さんのおともだちと手を繋いで入場✋

マットの上に座って発表です🎵

内容は当日までのお楽しみ(*^^)v

0歳児さんもとっても上手なんですよ\(^o^)/

毎日の積み重ねって大切ですよね😉

続いてほし組さん🌟

今日は手作り楽器を持って、初めて演奏しましたよ🎹

楽器はまだ未完成だったので、今回の写真はお休みです(^^;

最後はそら組さん💗

踊りや英語の歌など、完璧です✨

こちらも詳しい内容は当日までのお楽しみ(*^^)v

練習が終わると、ほし組さんは楽器を完成させるために製作です❕

それぞれの楽器に動物やキラキラなどのシールを貼りました✨

少し小さめのシールでしたが、指先を上手に使って、がんばって貼り、楽器が完成しましたよ\(^_^)/

当日は、完成した楽器を持って頑張ります👍

本番当日の様子は、ブログやLINEの方でお楽しみください!!

巣立っていくおともだちもいますので、残された時間を子どもたちと一緒に楽しく過ごし、

素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思います💖

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ