ブログ

今日の天使たち💗

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です♬

3月最後の土曜日!

今日はおともだちが少なかったのですが、みんな元気いっぱいです😊

新型コロナウイルス感染者が増えている毎日ですが、子どもたちが元気いっぱいなのは何よりです🍀

朝はみんなで『どうぶつ体操』

ぞうさん🐘にへびさん🐍、あひるさん🦆にゴリラさん🦍

2歳児さんがみんなを引っ張って踊ってくれました❕

みんな上手に踊っていましたよ🎵

絵本の読み聞かせの時は、『壁さんぺったんこ』がとっても上手でしょ(^^)v

みんな真剣に聞いてくれました\(^o^)/

今日はコーナー遊びを楽しみました🌟

ままごとコーナー

お料理上手なこどもたちは、お料理が出来るとおともだちや保育士にご馳走してくれる優しい天使ばかりです💕

笑顔も一緒に運んでくれます😊

ブロックコーナー

仲良く分けっこして遊んでいましたよ‼

カッコいい車が出来上がり、見せてくれました‼

お片付けが終わると、みんなの大好きな給食🍚

みんなで給食の歌を歌って、「いただきます」のご挨拶👏

今日のメニューは『かやくうどんとバナナ』

フォークを上手に使って美味しくいただき、完食しました😋

3月は別れの季節なので寂しく感じますが、みんなすくすく大きくなり、元気に《こころ保育園》を巣立っていくので、喜ばしいことですよね🎶

今年度も残すところあと2日💦

カワイイ天使たちと素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思います(^O^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ