ブログ

アスレチック ブロック❕

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^o^)/

今日は、土曜日もありおともだちは少なかったですが

保育室で仲良く遊びました(*^^*)

今日は、新しいブロックが登場✨

❝アスレチック ブロック❞です❕

素材も柔らかく安全なブロックになっています💕

月齢によって上り方や降り方の違い、2歳児さんは

ジャンプする姿など、それぞれ発達に合った

運動あそびを楽しみました٩( ''ω'' )و

十分に遊んだら少し飽きてきたようで

ボールで遊ぶおともだちやお外を走る車🚗を

眺めるおともだち…ゆ~っくり、のんびりと

過ごしました(^^♪💗

午前睡をするかわいい姿も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こころ保育園が❝居心地の良い場所❞そして、

❝安心できる場所、保育士なんだ❞

思ってもらえるような保育環境を作り

保育していきます(*´ω`*)

進級して4日目の1歳児さん(*^^*)

とっても仲良し💗

遊ぶ時もトイレに行く時も、いつも2人は

一緒なんですよ( *´艸`)💞

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ