ブログ

おやすみさない( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^o^)/

毎日のニュースで新型コロナウィルスの情報が飛び交う中、

福岡県でも、「緊急事態宣言」が発令されると報道されています…(>_<)

こころの子どもたちは毎日、元気に登園し

笑顔とパワー満タン✨

今日は、保育室を広げ全クラス、ボール遊びを

楽しみました(^^♪

たくさん体を動かして、保育室の中は元気な

笑い声がたくさん響き渡っていましたよ\(^o^)/

いっぱい遊んで、大好きなお給食を食べて

お昼からは休息時間( ˘ω˘)スヤァ

みんなスヤスヤ午睡Time🕐

にじぐみ(0歳児)

ほしぐみ(1歳児)

そらぐみ(2歳児)

毎日、暗いニュースばかりですが子どもたちの

かわいく素直なこの表情をみるとこころも

穏やかな気持ちになれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お外に出る事も制限されますが、子どもたちのストレス

がたまらないよう楽しく過ごせるように環境を整え

いつも笑顔が絶えない日常を送っていきたいですね(*´ω`*)💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ