ブログ

おさんぽ🌼

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^o^)/

ジメジメとむし暑いですね🐌

今年の梅雨はどうでしょう?☔🐸

今日は、土曜日+コロナ対策(Stay  home🏠)でお休みする

おともだちが多かったですが、登園のおともだちは

保育士と手を繋いでお散歩に行きました٩( ''ω'' )و

保育士と一緒にお花を見つけてじっくり観察👀

かわいいお花をゲット🌼

お散歩をしていると、しっかりとした足取りに

子どもたちの成長を感じます(*´ω`*)

子どもたちと過ごす日々の中で、新しい発見や成長に

驚きと感動の毎日✨✨

幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そらぐみさんは、ミニトマト水やりも頑張っています🍅

たくさん歩いて、汗かいて…今日もたくさん体を動かしました(*^^*)

午後は休息タイム🕛

❝どんな夢を見ているのかなぁ❞( ˘ω˘)スヤァ

癒されます💗

今週も保育園でたくさん頑張りました❕

子どもたちの頑張りをたくさん誉めてあげて

くださいね(^_-)-☆

月曜日、元気に登園してね٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ