ブログ

今日の子どもたち✨

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です🌟

★にじ組、ほし組

リトミックをしました。

音や音楽を聞いて保育士と一緒に体を動かします(*^^*)

リトミックでは発達に合わせ、

たくさんの動きに挑戦します!

発達により一人ひとりできる事に差はありますが、

体を揺らす、手を振る、ピタッと止まるなど

できる事に挑戦しながら楽しんで体を動かすことができました😊✨

リトミックの後はブロックあそび🌟

ブロックを自分でくっつける事が上手なんですよ(*^^*)💕

ブロックの隙間から向こう側が見えた(^o^)!

いないいないばあっ!

★そらぐみ

色々な物を見つけるのが得意なそらぐみさん!

戸外あそびでもたくさんの発見をしています👀✨

見つけると

「せんせい!みて~!!」「あったよ~」と教えてくれます🌟

今日はどんな発見があったのかな~😊??

そして、そら組さんは

おともだちと、とっても仲良し(*^^*)💗

保育園での生活の中で、

おともだちと関わりながら過ごす事を楽しんでいますよ🥰💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ