ブログ

☔今日から梅雨入り

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です

朝から雨☔で、むし暑い一日ですね💦

今日は換気や温度に気をつけながら、

色々な遊びを楽しみました❕

にじ組ほし組~6月の製作

🥬野菜スタンプを楽しみました(*^^*)

保育士と一緒にぺったん、ぺったん(^_-)-☆

0.1歳児ですが、遊ぶことはもちろん

製作活動もとても一生懸命なんですよ💕

そらぐみ

今日は、折り紙とお花紙を使って製作をしました٩( ''ω'' )و

保育士のお話をよく聞いて、ちぎる・丸める・1👆の指で

のりを付ける・台紙に貼る…と言う作業を子どもたち1人で

作る事ができました👏✨

みて、みて できたよ~\(^o^)/」

果たして、どんな作品に仕上がるのか

お楽しみに~( *´艸`)💗

製作をしたら、お腹がペコペコ😋🥄

しばらく、雨☔が続きそうです(;^ω^)

どんな事をしてあそぼうかなぁ(。´・ω・)?💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ