ブログ

戸外あそび★

こんにちは(^o^)/🎶

北九州市小倉南区のこころ保育園です!!😊

今日は、お天気が良かったので園庭で遊びました✨🌞

にじ組さんほし組さん

2人で仲良くお砂遊び✨

「はい!」と言ってお砂を渡し合っていましたよ(≧▽≦)💕

あっ!!葉っぱを発見👀✨

上手に抜けた葉っぱを見せてくれましたよ🥰

蛇口の下で手をゴシゴシ✨

お水は出てないですが、おててをキレイ キレイ✦✦(´艸`*)💗

たくさん遊んだ後はベンチに座ってひと休み(*^^*)✨

そら組さん

誘導ロープで保育園の駐車場をお散歩しました!!

みんなほとんど手を放すことなく最後までしっかりと

輪っかを握り歩くことができました😊✨

久しぶりの誘導ロープでしたが

とっても上手にできました\(^o^)/🎶

小さいお友だちの手を繋いで「いっしょにいこ!!」と

遊びに誘っていました(*^^*)💕

仲良く手を繋いで歩く姿が微笑ましいですね✨

そら組さんはシャボン玉をしました❕❕

みんなシャボン玉に大喜びで

園庭を走って追いかけていましたよ🥰

「わあ~!おおきい!」「まて~!」「つかまえたよ!」など

保育者やお友だちとの会話も楽しんでいました(*^-^*)✨

★おまけ

朝のおやつタイム(牛乳🥛)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ