ブログ

今日も元気いっぱいな子どもたち💕

こんにちは(^o^)✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕❕

今日は、園庭で遊びました😊

にじ組ほし組

お砂遊びが大好きな子どもたち✨

カップの中の砂をスコップでまぜまぜ~

何ができるかな~❓❓

砂の上に座り

夢中になってお砂あそび(*^^*)💕

砂が冷たくて気持ちいいよね~😊✨

こぼれないように

ヨイショヨイショ

とっても真剣な表情(´艸`*)💕

みて~‼‼ 葉っぱを見つけたよ👀💗

そら組

かめ🐢の形のカップにお砂を入れて~

ヨイショ❕❕

「できた~!」と嬉しそうでした😊✨

園庭にお絵かき✨

線路に見立てて遊んでいました(*^-^*)

追いかけっこもしましたよ~❣❣

「つかまえた!」

「まて~😊」

疲れた時はちょっとひと休み(*^^)v✨

子どもたちの体力はすごいですよね😊✨

たくさん走った後も

「もういっかい!」「もういっかい!」

保育士も一緒にたくさん体を動かしました(;^ω^)💦

しかし、保育士の方がバテバテ…(;´・ω・)💧

トマトの水やりもしっかりとしてくれました

とっても上手ですよね(⋈◍>◡<◍)💕

☆身体測定☆

お外で元気いっぱい遊んだ後に

身体測定をしました😊✨

名前を呼ばれると「はい!」と

元気なお返事✋

とっても上手に計測することができました❕❕

待ってる間もしっかりと椅子に座って

お友だちが計測している様子を

応援してあげてましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑い日が続きますが、しっかりと休息、水分補給を行い

元気いっぱい過ごしていきたいと思います(*^^*)💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ