ブログ

お散歩に行きました🐾✨

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵🎵

今日はお天気がいいので、園周辺をお散歩しました!🐾

ほし組さんそら組さん


お散歩に行くと色々な発見があります🌟

まず最初に見つけたのはハルジオンです!🌼

次に見つけたのは...

ハトさんです٩(* 'θ' *)

「ハトさんは、なにをしているの?」

「どうしてごはんをたべているの?」

と子どもたちから質問❕

興味心身で観察していました👀✨

みんな保育士としっかり手をつないで、楽しくお散歩できました💖

子どもたちの発見を一緒に楽しみ、大切にしたいと思います✨✨

本格的な夏🌴も近づいています🌻

しかし…コロナウイルスの収束はまだ、終わりません💧

保育園でも、感染症対策をし3密を出来る限りがんばっています❕

一人一人がコロナと向き合いみんなでがんばって

いきましょう٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ