ブログ

お部屋の中で🎵

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は朝から雨☔がふり、お外には遊びに行けませんでしたが、

お部屋のなかでも元気いっぱいのこどもたちです(*^^*)✨

「体操しよー\(^o^)」とこどもたちの方から言ってくれ、

今日はアンパンマン体操を元気いっぱいにしました!

楽しんで体を動かしてくれることはとっても嬉しいことです(^o^)💗

体操の後は、

おままごととブロックのコーナーを用意して、コーナー遊びをしました😊

おままごとコーナーでは、みんな一生懸命お料理をしています🍳

好きな食べ物をお皿やお鍋にいれて、

お料理を楽しんでいました(*^^*)✨

切るのも上手です(^o^)💗

出来ると「どうぞ~😊」「食べて下さい😊」と持ってきてくれて、

食べやすいようにとフォークもつけてくれるんですよ~(*^^*)💕

みんなが作ってくれたお料理

おいしくいただきました( *´艸`)💕ありがとう💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ