ブログ

お天気わるくても元気100%

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕✨

今日は室内あそびを楽しみました❣❣

にじぐみさんほしぐみさん

まずはハンカチを使ってわらべうたあそび🎵

♪に~ぎりぱっちん たてよこ ひよこ

歌に合わせてハンカチをにぎにぎと丸めています💗

いない いない ばぁ~ だ~れでしょね~

自分でいない いない ばぁをするお友だちや

保育士のいない いない ばぁを真剣に見つめる姿も…( *´艸`)💗

わらべうたあそびを楽しんだ後は・・・

保育士の手作りおもちゃ✨

ボールを使ってあそびをしました!😊

どの穴に入れようかな~??👀

穴をのぞくと・・・👀

可愛いお顔が見えました👀✨

そらぐみさん

色を付けたシャボン玉液で製作をしました🌈


白い画用紙に「ふーっ!」


室内でもシャボン玉で遊ぶことができてとても楽しそうでした😊✨

どんな作品に仕上がるのかな…❓ お楽しみに・・・🎵

しばらく雨模様☔のお天気ですが、

室内でも元気いっぱいに遊べるよう工夫したいと思います❕❕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ