ブログ

自由あそび😊

こんにちは(*´ω`*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です❤❤

朝からジメジメとお天気が悪いですね

大好きな戸外あそびはできませんが、今日は

自由あそびで子どもたちと一緒に遊びました٩( ''ω'' )و

子どもたちが、取りやすい場所に遊びを設置しているので

❝どれにしようかなぁ(・・? ❞と悩み……

❝きめた💡✦✦❞と、自分の好きな遊びを見つけて

一生懸命に遊んでいました❕

パスタを炒めて仕上げるぞ~🍝

大盛りのパスタΣ(・ω・ノ)ノ!

「いただきまぁ~す😋」

保育士と一緒に絵合わせカードに挑戦

乗り物の名前なら、僕にまかせて٩( ''ω'' )و

パズル🧩大好き💗

真剣な姿、かっこいいでしょ(*^^*)

0歳児さん用のおもちゃよりわたしも

おままごとであそびたぁ~い( *´艸`)

自由な環境で、興味や関心がある遊びを選び

自発性にまかせ、自分なりの遊び方も見つけて

表現していましたよ(^^♪

一人一人のが、のんびり ゆったりと

遊ぶことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週も、お天気があまりよくない予報☔が

出ていましたね💦

楽しく過ごせるよう環境を整えていきたいと

思います(*^^*)

気温の寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっています(;´・ω・)

子どもたちの体調はもちろん、お父様やお母様も

体調には十分に注意してくださいね❕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ