ブログ

新しいおともだち💗

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日の0歳児さんはおもちゃであそびました!!

新しいおともだちが入園して嬉しそうな0歳児さん💗

他のクラスのおともだちも0歳児さんに興味深々( *´艸`)

これからたくさんかわいがってもらってね💗

1歳児さんはボールであそびましたよ🥎

小さい穴から顔を出す姿がかわいくてついつい撮ってしまします( *´艸`)💕

ボールプールはみんなに人気✨✨

先生をみつけるとチラッとこちらをみてくれます(*´ω`*)

トンネルに潜ってどんどん前に進みます🎵

トンネルを出るとおともだちがお出迎え💗

0歳児さんも仲間に入れてもらってボールをにぎにぎ🥎

すっかり保育園に慣れてきました(*^^*)

★今日の2歳児さんは、廊下で運動あそび(おしり歩き・

ほふく前進・ハイハイ)をして体を使いました٩( ''ω'' )و

そのあと、保育室に戻って椅子に座っての活動❕

英語(アルファベット)や❝でんしゃにのって❞と言う絵本を見たあと

大好きな電車🚃の色を想像しながらぬり絵を楽しみました🥰

※写真がなくてすみません(´;ω;`)💧

明日は水あそびの予定ですが予報は雨😢

一体いつになったら水あそびが出来るのか💦

早く子どもたちの楽しむ顔がみたいです(*´ω`*)💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ