ブログ

久しぶりのお外あそび😊

こんにちは(^o^)丿

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日はいいお天気😊

0・1歳児さんはお散歩へ行ってきました✨✨

0歳児さんは初めてのおさんぽ!(*^^*)

気持ち良い風を感じながら園庭の周りを歩きました💗

2歳児さんに見守られて無事デビューが出来ました٩( ''ω'' )و✨

1歳児さんは保育園の周辺をおさんぽ!!

地面に落ちてるものや車に興味深々✨

今日は暑過ぎずおさんぽ日和でした(^^♪

園に帰ってくると先生が園庭にいたダンゴムシをみせてくれましたよ!

子どもといえばダンゴムシが大好き(*^^*)

ぼくにも見せて!と人気でした✨✨

2歳児さんはしゃぼん玉であそびました💗

息を吹きかけてつぎつぎと出てくるしゃぼん玉に大興奮( *´艸`)

園庭からは子どもたちの嬉しそうな声が聞こえてきましたよ🎵

お空にはたくさんのしゃぼん玉が飛んでいきました✨

本日は健康診断に合わせて母子手帳と降園時間の変更のご協力、

ありがとうございました😊

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ