ブログ

今日の子どもたち(*^^*)

こんにちは❕❕

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

今日も雨が降ったので☔

室内で遊びました✨✨

にじ組さん

木のおもちゃや音の鳴るおもちゃで遊びました🎵

風船にも興味津々です👀✨

ハイハイしながら一生懸命追いかけていました(´っ・ω・)っ🎈

ほし組さん

お絵描きやブロック遊びをしました\(^o^)/

好きな色のクレヨンでぐるぐる◎


夢中になって描いています🌈

ブロックも思い思いの形を作り遊んでいました✨

そら組さん

こおり絵の具でお絵描きをしました🎨


氷でお絵描きができるなんて不思議ですね✨✨

最後は手で氷を掴んで大胆に色塗りをしていましたよ!

とっても大人気だったこおり絵の具🖌またしようね💗

九州南部では今日梅雨が明けたそうです!

こちらの梅雨明けももう少し…

お外で遊べる日が楽しみです🌞💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ