ブログ

週末のこどもたち\(^o^)/

こんにちは🌻

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日は、週末の子どもたちの様子を載せたいと

思います📷✦✦

今年は雨が多く、たくさん水遊びができませんでしたが、

『水に親しむ』ことをねらいとし、十分に水の感触を

味わい、今年最後の水遊びを楽しみました\(^o^)/

にじぐみさんも、沐浴タイムを楽しんで汗を

流しました🚿

そして…今日は各クラス活動を楽しみました٩( ''ω'' )و

ほしぐみさんは、画用紙にクレヨンでお絵かきし、

その上から、絵の具で塗って❝はじき絵❞をしました(*^^*)🖍

色んな事に興味をもって楽しんでいます❕

にじぐみさんは園庭をお散歩しました😊💕

そらぐみさんと一緒にセミやバッタを観察し、

戸外での活動を満喫しました(^_-)-☆

フェンスにとまっているセミをじ~っくり観察👀

お兄ちゃんは妹が気になるようで「〇〇ちゃん、あそぼう❕」と

声をかけホッペにちゅっ( *´艸`) 

可愛くて癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

バッタさんと記念撮影📷

今日から、お盆休みに入っている方もいると

思います(*^^*)

コロナウィルスが再流行し、なかなかお出かけ等

出来ないと思いますが、ご家族そろってゆっくり

お過ごしください(*´ω`*)💗

暑い日が続くと思いますが、熱中症に気をつけて

休日を楽しんでくださいね(^^♪

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ