ブログ

今日も元気な子どもたち(^O^)💗

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です♬♬

♥にじぐみ♥

にじ組さんは手形スタンプをしました💕

大きな紙にペタッ✋

手に絵の具を塗られても全く嫌がらず…(^-^)✨✨

♥ほしぐみ♥

ほしぐみさんは小麦粉粘土で遊びました❣❣

丸める、伸ばす、ちぎるなど、

指や手のひらを使い集中して遊ぶ子どもたち😊💕

小さくちぎって保育士に「はい」と

渡しているお友だちもいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♥そらぐみ♥

そらぐみさんは園庭に出て

水遊びや砂遊びを楽しみました😊♪

保育士も水をかけられ

みんなでびしょびしょになって遊びました\(^o^)/

お水遊び気持ちよかったね❣❣

またしようね😊💕

近隣の方にお野菜をもらいました❣❣

「うわ~おおきい!!」「たくさんあるね~!!」と

大喜びの子どもたち(*´ω`*)✨✨

外で遊んだ後は大好きなシャワー❣❣

「すっきりした~!」「きもちよかった!」と

嬉しそうにしていましたよ(^-^)💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ